有頭海老の通販・お取り寄せ・販売
有頭海老の通販・お取り寄せ・販売。有頭海老の種類も豊富・人気海老レシピの美味しい有頭海老料理に築地有頭海老専門店の有頭海老通販・卸売り。
人気の有頭海老
海老・エビの種類から探す
有頭海老人気ランキング
-
【びっくりするほど超特大!!】有頭ブラックタイガーえび 18尾
超特大の有頭海老(ブラックタイガー) 18尾入りです。身はプリプリ、濃厚な甘味が特徴です。1尾、約20㌢以上の特大サイズ!!一本で充分な食べ応えがあります。お召し上がりになる分だけ直接水に入れ、流水解凍して下さい。頭のミソも濃厚でとても美味しいので頭付きのまま特大のエビフライ、串に刺してバーベキュー、塩焼きなどでお楽しみください。
¥4,860
築地 KYOKUTO
-
有頭シータイガー 特大1尾
食卓が一気に華やぐ、1尾約25cm・250g前後の特大サイズの有頭エビです。姿を活かしたまるごと塩焼きの他、フライ等の揚げ物でも美味しく召し上がって頂けます。また身の他に頭に詰まったミソも絶品です。お魚と並べてもひけをとらない圧倒的なボリューム感とぷりっぷりの食感、シータイガーエビの極上の旨味をお楽しみ下さい。
¥1,620
丸二食品
-
有頭アルゼンチン赤エビL2 2kg 約50尾
アルゼンチン産の天然赤海老を船上で急速凍結しているので鮮度は抜群です。刺身可なので、刺身・お寿司・サラダなどはもちろんのこと、焼き・アヒージョ・パエリアなどでもご使用できます。残った頭は味噌汁などにすると良い出汁が出ます!2kgで特大サイズの赤海老が約50尾入っていますので様々な料理にご活用できます。
¥3,780
築地 KYOKUTO
有頭海老の注文方法
ご注文方法について
ご注文はインターネットで24時間受け付けております。
お支払方法について
お支払方法は2種類
クレジットカード
VISA、MasterCard、JCB、DinersClub、AmericanExpress
※[一括払い][分割払い][リボ払い]から選べます。
商品代引き
ご注文確認メールに記載の金額を商品受け取り時にヤマト運輸ドライバーにお支払下さい。
①「現金による支払い」
②「カードによる支払い」
※ドライバーにご指定下さい。
※代引き手数料330円
納品書・領収書
納品書・領収書は会員ページから印刷可能
当サイトでは納品書・領収書を商品には同梱しません。必要に応じてお客様の会員ページより印刷してご利用いただけます。当サイト会員の方は、納品書・領収書の発行が可能です。
①ログイン後に右上のメニューを開いていただき「購入履歴」を選択
②購入履歴一覧から発行したいご注文の右側に表示される「領収書(納品書)印刷」をクリック
③印刷用ファイルが表示されますのでプリンターで印刷
※領収書(兼納品書)の発行は1つのご注文につき1回限りとなります。ご注意ください。
※購入履歴一覧は月単位での表示となっております。発行したいご注文の購入履歴が表示されない場合はページ上部のご注文月をご確認ください。
発送方法について
商品は、全てヤマト運輸宅急便にてお届けします。
※クール(チルド)・クール(冷凍)・常温のいずれかにて。
商品の発送について
通常3営業日以内に発送 (対象外商品あり)
※休市日、祝日、連休日に関連して発送日が前後する場合もございます。
※生産地の天候、漁場の海況、市場への入荷状況などにより商品の発送日が前後する場合もございます。
※一部店舗、商品では発送まで通常よりお時間を頂く場合もございます。予めご了承ください。
※宅配業者の混雑状況、お届け先地域の天候・気象・災害などによりご指定日の配達が前後する場合もございます。予めご了承ください。
ヤマト運輸の詳しい情報はこちらをご確認ください。
配送日・配送時間帯の指定
通午前中(12時まで)/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時
※ただし、時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
商品お届けの際の梱包
当サイトでは地球環境改善に取り組んでいます。地球温暖化防止と循環型社会づくりへの取り組みとして、ご注文いただいた大切な商品が無事お客様のお手元に届くよう梱包しながら、お客様側でゴミとなってしまう梱包材を極力少なくするよう取り組んでゆきます。皆様のご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。
熨斗について
熨斗(のし)をご希望の場合、注文画面で「希望する」を選択してください
※梱包の都合上「のし」は全て「内のし」となります。(梱包の外面には送り状のみ貼ってお届けします。)
※贈り主名は、全て未記入となりますのであらかじめご了承ください。
※「無地のし」以外をご希望の場合、「希望する その他」を選択し、備考欄に詳細をご記入ください。(例)「御中元」「御歳暮」「御祝」「内祝」など。
※熨斗(のし)の種類により、対応できない場合もございます。詳しくは、各店舗までお問い合せ下さい。
※お選びいただく商品の配送時の指定温度帯(冷凍・チルド)等により、熨斗(のし)対応が出来ない商品もございます。詳しくは、各店舗までお問い合せ下さい。
送料について
お届け先地域、商品の温度帯により料金設定されております。詳しくは、送料料金表をご確認ください。
返品・交換について
商品がお手元にお届き次第、ご注文内容と間違いがないかご確認下さい。商品が生鮮食品であるという特性上、ご注文者様都合による返品、キャンセルはお受けできません。予めご了承ください。品質管理には万全を期して商品を発送いたしておりますが、万が一商品の破損、不具合があった場合は、商品ご到着日の翌日までに購入店舗にご連絡ください。状態を確認の上、お届けした商品に不備があった場合、同一商品を再送対応をさせていただきます。再送可能な在庫商品がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。
※返品の送料・手数料の負担について、初期不良の場合は購入店舗にて負担いたします。