近江屋牛肉店
おうみやぎゅうにくてん
- 築地
- 築地場外市場
築地「うまいね!」
滋賀県出身の初代社長が浅草の近江屋本店で丁稚奉公し、昭和4年から店を構え現在に至る。
創業90余年の実績とプロのカット技術により、肉のおいしさを引き出すことを使命とし、お客様のため、安全なお肉を提供いたしております。ぜひ、ご利用ください。
みみより情報
-
テレビで人気の近江屋の【チャーシュー】【やきぶた】【焼豚】を販売中です。
テレビで人気の近江屋の【チャーシュー】【やきぶた】【焼豚】を販売中です。
ラーメンに欠かせない“チャーシュー!!
味付けはあっさり間なので、調理する料理にぴったり合います。
チャーシューメン。チャーハン。やきぶたサンドなどなど。
たれをお付けいたしますので、フライパンでサッと焼いていただいても
美味しい、売れ行き人気№1の【近江屋特製やきぶた】は数量限定です。
出荷が遅れても絶対に送ります。
是非 おいしいラーメンにたっぷりのせて、豪華チャーシューメンでお召し上がりください。 -
近江屋特製 もち豚味噌漬け
このもち豚味噌漬けは近江屋オリジナルの商品であり特製味噌に漬け込み
創業90余年の目利きにより、数ある銘柄豚の中からこの豚を選びました。
肉質はやわらかく,最高の味わいです。
真空パックになっておりますので、冷凍で長期保存が効きます.
味噌をぬぐって、フライパンで弱火で焼いてください。
肉の旨みと絶妙な味噌の味わいが楽しめることでしょう!
-
お問い合わせ
「築地お取り寄せ市場」を見たとお伝えいただくとスムーズです。
-
店舗
築地場外市場
-
住所
-
営業時間
6:00~14:30
-
定休日
日曜・祝日・市場休市日
-
主な商品
牛肉,ビーフ,和牛,黒毛和牛,豚肉,ポーク,もち豚,赤城ポーク,イベリコ豚,ラム肉,ベーコン,焼豚,もちぶた味噌漬け,豚角煮,ハム,ウインナー